サカモトQピーのズッシ!(海賊王ではなく喜劇王にあこがれて…)
サカモトQピーの日々感じること(笑いを中心に)をつづる日記である。なおタイトルの“ズッシ!”とは、サカモトQピーの口ぐせである。
プロフィール

サカQ

Author:サカQ
趣味:笑いのネタ探し
   映画・音楽鑑賞、アロマを少々…
好物:寿司、天ぷら、アキハバラ(←そうでもない)甘いもの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





確かにノー・コントロール!!
先日、友人から誘いで久しぶりにライブ参戦!!
来春公開予定の40代ミュージシャンをクローズアップした
ドキュメンタリー映画『40歳問題』の中で
今回の模様も入るのだとか。(※ネタバレ注意)

出演アーティスト
スネオヘアー、スチャダラパー、
リリー・フランキー、浜崎貴司(フライングキッズ)
桜井秀俊(真心ブラザーズ)、大沢伸一(MONDO GROSSO)
など

特にラストの浜崎貴司、桜井秀俊、大沢伸一のコラボ
映画の主題歌『ノー・コントロール』
かなりハードでギザカッコよかった

がっ、しかーーーしィ!!!

ちょっとしたハプニング的なことが起きた
(ライブ進行上は問題なかったが)

文章だけだと分かりずらいので
ビジュアル付きで解説しよう

IMG_080917-1.jpg

ステージに向かって
大沢(ギター 以下、O)
センター浜崎(ボーカル 以下、H)
桜井(ギター 以下、S)

IMG_080917-2.jpg

曲も終盤に入り、より一層テンションが上がり
それまで座ってギターを弾いていたOが
急に立ち上がりギターを破壊しはじめた!!!

(↑これはかなりシビれた!)

IMG_080917-3.jpg

ここまでは良かったのだが
暴れまくったOのギターがマイクスタンド(以下MS)に当たり
そのMSは、ヨタヨタよろめきながら、


なっなんと!!?

IMG_080917-4.jpg

ボーカルHの股間にAction!!!

これをラップで表現すると


“イカれたMS(マイクスタンド)
 よろめくクウチュー(空中)!見事にメイチュー(命中)!!”


IMG_080917-5.jpg

ほんの一瞬、ボーカルHが
“はうっ!?”
って顔をしたが、Mr.Kは見逃さなかった

無論、破壊王のOは曲を終えることなく途中退場ー

若干他のメンバーは引き気味な感じで曲終了後
すみやかにハケていった

とりあえず、ライブで感じたことは
40歳は、いろんな意味ですごい!!!ってことである



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saka9.blog29.fc2.com/tb.php/211-a697442f


click!
click!

