サカモトQピーのズッシ!(海賊王ではなく喜劇王にあこがれて…)
サカモトQピーの日々感じること(笑いを中心に)をつづる日記である。なおタイトルの“ズッシ!”とは、サカモトQピーの口ぐせである。
プロフィール

サカQ

Author:サカQ
趣味:笑いのネタ探し
   映画・音楽鑑賞、アロマを少々…
好物:寿司、天ぷら、アキハバラ(←そうでもない)甘いもの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AHOは、いつまで経ってもAHO!!
今日は思うことを書きたい



昨日、話題の謝罪会見!?があった
朝青龍と亀田大毅がそれぞれ行った

会見は朝青龍が45分だったのに対し、大毅はわずか5分程度

Mr.Kが両会見を観て率直に思ったのは
“本当に謝罪する気がまるで感じられない”

とりあれずコトを済ませるぐらいといった感じ
つまり、やらされている感丸出しである
観てる側は、やっぱり変わらないか
というより以前よりある意味タチが悪くなった気がする


変わらないのであれば
前から言っているが格闘技の世界に転向して欲しいものだ

朝青龍と亀田大毅は気が強い…というより虚栄心が強いので
ハッスルなど出てパフォーマンスに磨きをかけてみたらいいw

スポーツは
真面目に努力して正々堂々と戦うから面白いし感動がある

それが出来ないのであればスポーツ界から去って欲しいと思う

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
謙虚さが大事!!
【2007/12/06 09:28】 URL | ちゃ〜〜〜〜〜 #- [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/04 08:58】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saka9.blog29.fc2.com/tb.php/202-ea454448


click!
click!

