サカモトQピーのズッシ!(海賊王ではなく喜劇王にあこがれて…)
サカモトQピーの日々感じること(笑いを中心に)をつづる日記である。なおタイトルの“ズッシ!”とは、サカモトQピーの口ぐせである。
プロフィール

サカQ

Author:サカQ
趣味:笑いのネタ探し
   映画・音楽鑑賞、アロマを少々…
好物:寿司、天ぷら、アキハバラ(←そうでもない)甘いもの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チャンピオンは期待を裏切らない!
毎日新聞より
世界ボクシング評議会(WBC)
フライ級タイトルマッチ12回戦が11日、
東京・有明コロシアムで行われ、
同級王者、内藤大助(33)=宮田=が
世界初挑戦の同級14位、亀田大毅(18)=協栄=を
3―0の判定で降し、
7月に獲得したタイトルの初防衛に成功した。
33歳1カ月の内藤は
徳山昌守(金沢)の31歳5カ月を抜き、
世界王座の国内最年長防衛記録を更新。
~以下省略~

チャンピオン内藤大助選手、初防衛おめでとう!!!

いやぁ~国民の期待、少なからずMr.Kの期待には
大いに応えて頂いた!

欲を言えばKO勝利をしてもらいたかった
だが、内藤選手のヒーローインタビューはサイコーだった!

最近たまっていたストレスがかなり発散された

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
パチパチv-221
【2007/10/23 12:00】 URL | ちゃ〜〜〜〜〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saka9.blog29.fc2.com/tb.php/197-28fca2cf


click!
click!

