サカモトQピーのズッシ!(海賊王ではなく喜劇王にあこがれて…)
サカモトQピーの日々感じること(笑いを中心に)をつづる日記である。なおタイトルの“ズッシ!”とは、サカモトQピーの口ぐせである。
プロフィール

サカQ

Author:サカQ
趣味:笑いのネタ探し
   映画・音楽鑑賞、アロマを少々…
好物:寿司、天ぷら、アキハバラ(←そうでもない)甘いもの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


続・ゴッドねぇーちゃん、シメちゃいました!?
昨日も沢尻騒動問題についてエントリーしたが
今日もこの話題にふれるとする

オフィシャルHPに謝罪文の掲載内容…

先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、
責任を取る考えです。
そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて
しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。
女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった
ゆえの事だと思います。
今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり
ますが、この経験を通して学べた事もあります。
謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に
すこしでも何かを返せていけたらと思っています。
これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当に申し訳ございませんでした。
                      沢尻エリカ


事務所側はこの文面に一切手を入れてなく
あくまで本人が考えたそうだ

文面の中で『諸悪の根源は全て私にあるもので~』というクダリが
自虐的に表現して故意に同情を得ようと思えてしまう

騒動を押さえる為にあえて謝罪文を掲載して
マスコミの露出を避けたいと事務所は考えていると思うが
掲載の表現も考えた方がいいのでは…
何故、背景を黒くして文字を白くするのか?
細かい話ではあるが、普通は白地の背景に黒い文字にするのでは?

Mr.Kが謝罪文を見た印象だと、スッゴク冷たさを感じる

せめて本人が映像を通して謝罪するなど
ファンに誠意をあらわす言動をするべきではないだろうか

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ふむ。
【2007/10/04 09:25】 URL | for men #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saka9.blog29.fc2.com/tb.php/193-88670d8c


click!
click!

