サカモトQピーのズッシ!(海賊王ではなく喜劇王にあこがれて…)
サカモトQピーの日々感じること(笑いを中心に)をつづる日記である。なおタイトルの“ズッシ!”とは、サカモトQピーの口ぐせである。
プロフィール

サカQ

Author:サカQ
趣味:笑いのネタ探し
   映画・音楽鑑賞、アロマを少々…
好物:寿司、天ぷら、アキハバラ(←そうでもない)甘いもの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゴッドねぇーちゃん、シメちゃってください!!
最近非常に興味ある記事があったので紹介したい

スポニチによると…
歌手の和田アキ子(57)が30日、
TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で、
女優の沢尻エリカ(21)に怒りを爆発させた

和田が激しい言葉で沢尻批判を繰り広げたのは、
スポーツ紙の記事を紹介するコーナー。
29日に行われた映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、
沢尻が不機嫌そうな態度を取り、
“女王様キャラ”を全開にしていたと伝えられた件

「この人に会ったことないけど、本当に女王様なの?
何が女王様なの?威張ってるってこと?
そういうことなら、今度しめるから」とバッサリ。
「クローズド・ノート」のあいさつで、沢尻が三言しか話さず、
写真撮影でも腕組みしたままPR用の看板を
持とうとしなかったことについても
「主演映画で三言はまずいでしょ。おまけに腕組みなんて…」
とあきれ顔。また「エリカ様
と異名を取っていることも気に障るようで
私が会った時も“エリカ様、おはようございます”
って言わないといけないの

皮肉たっぷりに不快感をあらわにした

確かに最近の沢尻エリカの態度は
ひどく目に余る態度が目立つ
特にメディアにも責任がある
面白おかしく、沢尻を女王様スタイルに
促した感が否めない
からである

沢尻エリカ、
悪いことは言わないから、早く更正しなさい!


さもないとゴッドねぇーちゃんのゴッドパンチをくらうぞ!!!


ついでにこの王子が一言、

IMG_071001-1.jpg


お前なんか、握ってやる!!!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
握ってやる!!
【2007/10/04 09:24】 URL | for men #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saka9.blog29.fc2.com/tb.php/192-e42d853d


click!
click!

