サカモトQピーのズッシ!(海賊王ではなく喜劇王にあこがれて…)
サカモトQピーの日々感じること(笑いを中心に)をつづる日記である。なおタイトルの“ズッシ!”とは、サカモトQピーの口ぐせである。
プロフィール

サカQ

Author:サカQ
趣味:笑いのネタ探し
   映画・音楽鑑賞、アロマを少々…
好物:寿司、天ぷら、アキハバラ(←そうでもない)甘いもの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やべっち、もしかして…やっちんちん!?
久しぶりに気になる記事を紹介しよう

日刊スポーツによると…
人気お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が、
10年以上交際した4歳下の「ひとみちゃん」と
破局したことが19日、分かった。
20日、都内で会見して発表する。
しかし、マスコミには
「プライベートに関して本人から発表」とだけ連絡。
相方の岡村隆史(36)らフジテレビ系
「めちゃ×2イケてるッ!」の出演者が同席するため
結婚を含めてさまざまな情報が乱れ飛び、
所属の吉本興業社員も怒り出す騒ぎになった。
2人は、矢部のファンだったひとみちゃんが
知人を通じてアプローチし、交際へ発展。
矢部がラジオ番組に「ひとみちゃん」をゲスト出演させ、
テレビ番組でたびたびネタにしており、ゴール寸前とみられていた。
しかし、素顔はベールに包まれたまま別れを迎えたようだ。
突然の「プライベートに関する会見」はさまざまな憶測を呼び、
ファクスを送信したフジテレビだけでなく、
所属の吉本興業にも問い合わせが殺到した。
この日、吉本は全国でタレント40組以上を
動員した漫画雑誌創刊記念イベントを開催。
同社社員は「せっかくの創刊イベントの日に、
矢部のネタで大騒ぎになるなんて…」と憤った。
破局から一転、結婚へのシナリオが描かれているとの情報もあり、
同社内では深夜まで情報整理に追われた。
フジテレビ関係者は
「番組収録が毎週、火曜、水曜で、全員がそろう日がこの日だった」
と説明している。番組収録と会見の関連性は明かされていないが、
同局だけでなく会見に集まった取材陣を
小道具にする演出が増えている。
会見の内容次第では批判は避けられそうにない。

これがまさかの破局はウソで結婚会見であったら…
あり得ない話ではない
めちゃイケならやりかねない
あえて破局会見をやる方が常識的におかしい

破局会見があるならば芸人というのは
人生そのものがネタであると思えてしまう


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saka9.blog29.fc2.com/tb.php/181-0b29e28c

矢部浩之

矢部浩之| 出身地 = 大阪府吹田市| 生年月日 = | 活動時期 = 1990年 - 現在}}矢部 浩之(やべ ひろゆき、1971年10月23日 - )は、日本のお笑いタレント|お笑い芸人。漫才コンビ「ナインティナイン」のツッコミ担当である。相方は岡村隆史。大阪府吹田市出 なるみの部屋【2007/06/21 09:45】


click!
click!

