サカモトQピーのズッシ!(海賊王ではなく喜劇王にあこがれて…)
サカモトQピーの日々感じること(笑いを中心に)をつづる日記である。なおタイトルの“ズッシ!”とは、サカモトQピーの口ぐせである。
プロフィール

サカQ

Author:サカQ
趣味:笑いのネタ探し
   映画・音楽鑑賞、アロマを少々…
好物:寿司、天ぷら、アキハバラ(←そうでもない)甘いもの



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





千秋楽クライMAX!!!
あけていましたが、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしやす!!

年始めで、めちゃくちゃ興奮したことを書きたい

こちらの映像をご覧頂きたい



ご存じ、大相撲初場所(東京・両国国技館)
千秋楽(27日)の大一番
白鵬VS朝青龍である!

リアルタイムでテレビ中継を観ていたのだが
今まで両国で生の相撲を観たこともあったが
この二人のこの大一番は、それよりもスッゴク興奮したのである!!

格闘技やプロレスを観てテンションが上がるのは
Mr.K的に当たり前なのだが
相撲でこんなに上がったのは初めてであった!
しかも応援していた白鵬がふんばり抜いての豪快な上手投げぇぇーーー!!!

なんて気分爽快なんだろう!
いやーこんなに楽しくてスッキリしたことは久しぶりである


もちろん朝青龍も調整不足の中でよくやったと思う
強いヒールがいないと勝負は面白くない
残念なのが日本人力士がもっと強くなって欲しいものである

ちなみにMr.Kは大関・琴光喜が大好きである
琴光喜関には頑張って欲しい!



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



click!
click!

